今年も、ありがとうございましたm(__)m

2020年12月31日

間もなく、年が明けますが、昨日までの営業を無事に終え、嵐LIVEを観終わったところです音符今年も、ありがとうございましたm(__)m

今年は、本当にいつもと違う年になってしまいましたが、たくさんのお客さまに変わらぬご愛顧をいただき、心から感謝申し上げますm(__)m

よりお客さま一人ひとりと向き合え、仕事に集中出来た気がします。

気づけば12月は、過去最高数のお客さまにご来店いただけていましたハート

キャンセル待ちをされる方も多く、ご要望に応じられないことも多々あり、申し訳なかったのですが、

本当に感謝しかございません。

ありがとうございましたm(__)m

サロンは、2021年1月4日(月)より、営業いたします。

年末年始も、関係なくお仕事の方もたくさんいらっしゃいますが、

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいクローバー



Posted by ☆MASAYO☆ at 23:33│Comments(0)☆ご挨拶☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。