新☆フェイシャルエステコース準備中!

2010年10月12日

昨日まで、3連休だった方も多かったと思いますけど、ホント行楽日和でしたねぇsun

あちこちで、イベントも開催され、お出かけされた方も、楽しい休日を過ごされたことでしょうhappy01

でも、まだまだ日中の紫外線は、容赦ないので、気を抜かれませんように。。。danger

只今、ribbonリラクゼーションサロンかれんribbonでは、この秋冬にイチオシの新フェイシャルエステコースの準備が、着々と進んでいますheart04

快くモニターを引き受けてくださったお客様に心より感謝申し上げます<(_ _)>

ありがとうございましたclovercloverclover

マッサージは、もちろん充実していて、かなりお肌は、潤いアップup、毛穴ケア〜引き締め、予想以上に透明感もアップして、手ごたえを感じていますgood

何よりも、今回初めて取り入れる《アレ》が、とっても、ポッカポカで気持ちいいとのお声をいただいていますhappy01

私も、体験出来るものなら、してみたいデスhappy02

コース名をどれにするか、まだ決めかねてるんですけど、近日中に発表出来ると思いますので、お楽しみにnotes


ribbonリラクゼーションサロンかれんribbon今月のお得&オススメMENUは、こちらですheart01
http://karen-beauty.potika.net/blog/340.html



Posted by ☆MASAYO☆ at 23:14│Comments(0)☆お知らせ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。