人生初♪

2010年10月24日

昨日は、サロンをお休みしまして、娘の学年の親子行事で、『妙円寺詣り』に参加してきましたnote

実は、人生初の妙円寺詣りshine20101024222929.jpg

約16?もの長い距離。。。歩くのなんて、高校の時以来です。

1週間くらい前に1日30分でも歩こう!!と決意したのに、結局歩く時間作れないまま当日を迎えました。


朝7時半に集合で、肌寒かったうえに途中小雨もぱらついて。。。伊集院に入った頃には、カンカン照りsun

歩くには、まずまずのお天気でしたhappy01

完歩出来るか心配でしたが、4時間かけて、やっとこさ、歩ききれましたup

子供達のペースに付いていくのに必死で、秋風や景色を楽しむ余裕はなかったんですけど、親子で参加出来て、素敵な思い出になったと思いますconfident

帰ってきてから、私は、人生最大の筋肉痛が襲ってきて、手すりを伝いながら歩くのがやっとだったんですけど、娘は、その後、ダンスレッスンへ。。。

子供の体力には、恐れ入りましたcoldsweats01


ribbonリラクゼーションサロンかれんribbon今月のお得&オススメMENUは、こちらですheart01
http://karen-beauty.potika.net/blog/340.html




この記事へのコメント

妙円寺参り、私も10年位前に初めて歩いたでしょうか。
職場の上司と私の大学時代からの友人の4人で歩きましたが
ホントなつかしく思い出してしまいました。

娘さんとの、いい思い出が作れましたね♪
Posted by もも at 2010年10月24日 23:25

ももさん♪コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ももさんも、歩かれたんですねぇ☆

日頃の運動不足を実感させられました(^_^;)

娘と一緒に歩くことなんて、なかなかないので(これから先も、あるかな?)、いい思い出ができました♪

Posted by ☆MASAYO☆ at 2010年10月29日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。