福徳家さん♪

2011年06月05日

一昨日は、久しぶりに天文館の『福徳家』さんに行ってきましたbeer

先日、ブログでご紹介した永松茂久さんの『感動の条件』にも登場しているリッキーさんこと大将のお店ですwink

毎度の事、お料理が美味しすぎるので、ついつい頼みすぎてしまって、食べきれない状態に。。。wobbly

大将とも、ゆっくり話せましたし、素敵な時間を過ごせましたheart04

2011060523551611390.jpg  2011060523554311391.jpg  
 
お初の“地鶏のたたき マヨ炙り”感動の美味しさでしたよ♪

2011060523562811339.jpg  2011060523565311391.jpg

やっぱり、“日本一のチキン南蛮”も欠かせません!


『食の神 福徳家』
〒892−0843
鹿児島市千日町2−3 COCOビル1階
電話 099−213−9629
Home :
http://pub.ne.jp/fukutokuya/


ribbonリラクゼーションサロンかれんribbon今月のお得&オススメMENUは、こちらですheart01
http://karen-beauty.potika.net/blog/381.html



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。