今年も、ありがとうございました♪

2011年12月31日

今年も、残り1時間切りましたが、本当に公私共に充実した一年になりましたにっこり

たくさんのお客様のたくさんの笑顔に出逢えたことに、心から感謝しますハート

来年も、感動を与えられるfor youサロンを目指して、毎日をHAPPYに全力で、過ごしたいと思いますキラキラ

桜リラクゼーションサロンかれん桜をご愛顧くださった皆様、今年一年本当にありがとうございました<(_ _)>

新年1月4日より、通常営業致します。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませクローバー

感謝を込めて。。。
                      桜リラクゼーションサロンかれん桜 大西雅代


来年からのお年玉エステは、コチラですハート


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。